top of page

遠藤まめたさんにインタビューされました!

記事スクショ

ムサビの「ゲイバー」について、LGBTアクティビストの遠藤まめたさんにインタビューされました。

これはLGBT当事者だけの問題ではありません。ムサビ全体の問題です。ムサビの大学の印象の問題でもあります。ムサビ全体で議論が起こることを強く望みます。

この記事のために、実際にまめたさんにお会いしたのですが、私たちがもうすっちゃかめっちゃかのクッチャクチャになりながら話した内容がこんなにわかりやすく読みやすく整理されていることにめちゃくちゃ感動しました。笑 すごいなあ…

今後もムサビや、MAU Stonewall でまめたさんと関わって行ければいいなと思います。ありがとうございました!

About Us

武蔵野美術大学内でもやっと活動しているグループです。月一の映画会と週一のランチ会、ワークショップ、展示など。

​全人類歓迎。

のんびりと。

最新情報をメールでお届けします:

関連記事

bottom of page